ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ありがとう と こんにちは
プレサージュ

アタシは この愛車に乗って ペットショップから 今の我が家にやってきました
その時は まだ とおちゃんの手のひらに乗るくらいの アタシだったのよ
でも 今日で 愛車「プレサージュ」とさよなら です  

沢山の思い出がいっぱい詰まったプレサージュ・・・・今まで ありがとう 

フイット シャトル



そして ふふふ 今度の愛車の「Fit Shuttle Hybrid」です

シャトルちゃん こんにちは 

アタシって鼻ぺちゃだから 窓にお顔 べったりくつけちゃうのよね
そしたら 当然のごとく 窓は汚れちゃうけど・・・
とうちゃん ごめんね そのへん大目にみてネ

いつ ドライブに行くのかなぁ~~~

とおちゃん 楽しみにしてるから 早く連れてってねぇっ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/9-bb6a1339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
