ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


にっぽん、ちゃちゃちゃっ


今日は、日本女子の対韓国戦!
その昔、乙女だった頃のかあちゃんがやってたバレーボール!
4連勝ならず、残念っ!

でも、虎が勝ったから、かあちゃんととおちゃんご機嫌っ!
単純と言えば、あまりに単純っ・・・

頑張れ、にっぽん
にっぽん、ちゃちゃちゃっ!
虎も、ちゃちゃちゃっ!
かあちゃんととおちゃんも、ちゃちゃちゃっ!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント
バリボー
私もちょっと前まではバレーボールプレイヤーでした♪

最近、韓国には強かったのに、負けちゃったんですねぇ(T^T)
残念(-_-;)
せひともオリンピックには行ってほしいー!!
[2012/05/24 00:20] URL | ぺ #- [ 編集 ]

ぺちゃんへ
ぺちゃん 知ってるよ   バレーボールでの 強アタッカーだったことv-218
だから あのサーブやら ストロークやらで 「あの方は 何者でしょうか^^;」 なんて聞かれるんだよ(笑)
可愛い女の子なんだから 可愛く打ち返してきてね WWW
かあちゃんは もう歳なんだから いじめちゃ嫌よ(笑)
[2012/05/24 22:45] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

Oh!モーレツ
さくらチャンちのかあちゃんも、猛烈なスライスを打ってくるよ。そのパワーたるや、韓国の女子プロゴルファーにそっくりに見えます。


さくらちゃん、昨日のキューバ戦は観ていて胃が痛くなるような試合だったよ!v-81バレーをやってた人が、テニスのサーブやスマッシュうまいのが納得ですよ~~
[2012/05/26 13:50] URL | じぇみ #LUT0q2aI [ 編集 ]

ちぇんちぇいへ
ちぇんちぇい えっ さくらのかあちゃんって 韓国の人っぽいの?
やっぱ 韓ドラばっか観てるから かあちゃん 韓国人になっちゃってるのかな
大変だぁ~ (ー_ー)!!
[2012/05/26 17:11] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

じぇみ・・・お・おねえさんへ^^:
じぇみねえちゃん  かあちゃんもとおちゃんも 昨日のキューバ戦は 手に汗にぎって観てたよ
あっ 間違った  手にはビール持ってたっけ(笑)
かあちゃんはバレーボールはセッターだったから 手首は強くないから へぼいスマッシュなんだね
それに比べ ぺちゃんのあの手首の強さ((+_+))
さすが アタッカーだね !(^^)!
[2012/05/26 17:18] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/89-bd31ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にっぽん、ちゃちゃちゃっ】

今日は、日本女子の対韓国戦!その昔、乙女だった頃のかあちゃんがやってたバレーボール!4連勝ならず、残念っ!でも、虎が勝ったから、かあちゃんととおちゃんご機嫌っ!単純と言...
[2012/05/24 17:57] まとめwoネタ速neo
