ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

寝たきりって・・・
さくら

今日、朝から雨・・・
かあちゃん、テニスが中止になって、1日中家にいたんだよ
何だか、いつもいないかあちゃんが、ずっといると思うと、
寝てるしかやりようが無かったよ

そんなあたしを見て、かあちゃんがひと言、
「さくら、あんたは寝たきり犬かあ?」って!

そのかあちゃんは、ずっと韓ドラ観て、泣いたり笑ったり、
本当に忙しかったわあ

だから、かあちゃんの為に、あたし、一生懸命寝てたのに・・・

ああ、もう、嫌になっちゃう、早く寝よ寝よっと・・・



かあちゃん、おやすみ!
いつまでも、韓ドラ観てないで、早く寝た方がええでえ~っ!


でも かあちゃんの名誉のために 書いておくよ^^;

今日 一歩も外に出なかったかあちゃんだけれど 
冷蔵庫の残り物で美味しい夕飯は作ったみたい !(^^)!



冷凍してた鶏肉で 「ワイン蒸しのレモンソース添え」 を作ったよ



温野菜とか 新タマネギとかを添えて それなりに (^_-)-☆
レモンソースは オリーブオイルにハチミツを加えて レモンを絞ってみたよ
これが鶏肉にむっちゃ合うって とおちゃんが美味い!!」って言ってた^^

かあちゃん  韓ドラばっか観て ただ だらけてるだけじゃ無かったんだね^^;



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
辿りついたぁ~♪
こんにちは(*^_^*)
先日お立ち寄り&コメントをいただいた【さくらのかあちゃん】さんですね~♪
管理者のお名前が【さくらのかあちゃん】ではなかったので半信半疑でしたが
韓ドラの話題だったので。。。確信いたしました
コメントありがとうございました
とても嬉しかったですo(≧∇≦o)

私の好きな韓ドラはツンデレ系なんですが
【さくらのかあちゃん】さんはどんな系を見られていますか
最近の胸きゅん系では『ロマンスが必要』お薦めです(^_-)-☆
『最高の愛』。。。最後まで楽しめましたヨン♪
[2012/05/24 17:27] URL | madameゆか #6XGrrLw2 [ 編集 ]

madameゆか さんへ
madameゆかさん 我が家のブログへ訪問頂き 感激しております
本当にコメントまで書いてくださって嬉しいです(^.^)  有難うございます。
私は madameゆかさんのブログのファンで いつも拝見させてもらってました。
先日は韓ドラ日記だったので ついコメントさせてもらった次第です^^;
韓ドラにハマって既に6~7年かと思います
最近では そうなんです  「ロマンスが必要」から John-hoonくんにv-238キュンしちゃってます
「宮」では そんなにハマらなかったのですがv-356
古くはなりますが 大好きなドラマで ジソプの「ごめん愛してる」がありますが これって ツンデレ系かな?
韓ドラ ハマっちゃうと ほんと やめられませんよね^^;
また madameゆかさんのブログでの 韓ドラ日記 楽しみにしていますね(^_-)-☆
これからも どうぞヨロシクお願いします。 !(^^)!
[2012/05/24 22:39] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

宝庫?
さくらチャンちの冷蔵庫、すごいんだねぇ。こんなに豊かな食材が残り物だなんて! お宝の山だね(^○^)
とおちゃん、かあちゃんの腕前も宝物かな?


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/88-514171fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
