ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お誕生会だったよ


今週はとおちゃん ちょっと お疲れのようす 

と 言うのも 今週は中日に テニス仲間の 「みっぺちゃんのお誕生会」 があったんだよ 

もう とおちゃんもかあちゃんも ほらっ 歳が歳だからねっ  

夜遊びは 身体にこたえるんだって~ (;一_一)

でも 沖縄料理のお店 「ニライカナイ」 とっても美味しかったんだって

いいなぁ~~~~~  アタシも連れてけよ  ワン 




みっぺちゃんお誕生日おめでとう~~



アタシの仲間の 「クマ」 のことも ヨロシクね     



今日は 突然の大雨  でしたが  みんな大丈夫だった?

うちのかあちゃん ちゃんとテニスしてきたみたいだよ 

 に  だったのに ちゃんと6時間テニスしてきた かあちゃんは 凄いわっ 

明日は週末だってのに また朝からテニスって言ってるよっ  

えっ 7時間のテニスだから 明日はお散歩パス って~ 

そんな バカな・・・・・・泣 





↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




コメント
呑んでますねぇ(^○^)
さくらチャンがお留守番の中、とおちゃんとかあちゃんは毎日呑んで騒いでばっかりみたいで楽しそうだねぇf(^ー^;

ありがとうございました♪
さくらちゃん、ぺは水曜日にさくらちゃんのとおちゃんとかあちゃんをはじめ、楽しい仲間たちにお誕生日を祝ってもらったんだよー\(^o^)/
さぁんきゅうでぇす♪
最近、直筆のお手紙なんてもらってなかったので、とっても嬉しかった~☆

とおちゃん、かあちゃん、今日もありがとうございました!
またよろしくお願いしまーす。
[2012/05/19 23:28] URL | ぺ #- [ 編集 ]

先生へ
先生 まっ 失礼なv-356
そんな 呑んでばっかいませんよぉ~(>_<)
でも たまには仲間との交流も大切ですからねe-454
さくらには 時々 留守番させてしまってますねe-330
[2012/05/20 00:31] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

ぺちゃんへ
ぺちゃん コメントありがとう(^.^)
そして 今日は小金井での3時間 有難うございました
8人開催のはずが 知らぬ間に 主宰の方が1人誘ってたみたいで 急遽9人開催で ごめんなさいねv-356
しかも まさかの主宰者 早帰りって・・・v-399  驚きました
でも なんとか 楽しく終えれたと思います。 有難うネ。
また 次は6月に応援 ヨロシクね!(^^)!

お誕生会は 本当に楽しかったわ
いつも主宰してくれてるクマちゃんにも感謝です
いつも声かけてくれて ありがとうね
秋からの 小平在住 お待ちしておりますね(笑)e-51
[2012/05/20 00:41] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

おめでとうございます
本題を忘れてました、失礼(^^ゞ
ぺさんって、お若いのねぇ!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/85-7b3a7d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
