ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


かあちゃんの約束!!


今日は かあちゃんお仕事が午後からだからって 頑張って朝から掃除してたよ

でもね・・・やっぱり・・・
10時になったら 掃除道具置きっぱなしで 韓ドラ観だしたよ  

まっ 今さら 驚きもしないアタシよ 

で お仕事に行く前に アタシにこう言ったのよ
「ちゃくちゃ~ん いい子だから 今日は帰りに ちゃくちゃんのクッションを買ってくるよ」

ん??? 
かあちゃん  そ それは 美味しいもんなんでしょうか??? 
アタシは かあちゃんの言ってた クッションのおみやげを ワクワクしながら 待ってたわっ 


夕方 かあちゃんが帰って来たよ
まずは お決まりの 
「お腹 なでなで~してぇ~ポーズ」 でお出迎え


アタシ わりかし こんなポーズしちゃうんだけど 
れっきとした レディーだからね  ブログ見てるみんな お行儀が悪いだなんて 思っちゃイヤよ 


で・・・・ おみやげの クッションが登場 

こ・・・これは・・・・・・・  




まさに・・・ 寝床のクッション  で ございました  

でも 大好きなオレンジ色だよ 

かあちゃん ありがとう
今夜から ここでおネンネするね 
もう とうちゃんの腕枕はいらないです 


今夜はとおちゃんが 会だからって かあちゃんは を食べてきたらしいよ



かあちゃんの大好きな 「丸源ドッカンねぎ肉そば」

かあちゃん 夏までに ダイエットって・・・言ってたやないかぁ~ 



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント

さくらちゃんの新しいクッション、とっても可愛いですね~
さっそく使ってるのね!気に入ったんでしょうね。
そして、ラーメン、魅惑的!
[2012/05/10 22:34] URL | MAP #o/PXu/q6 [ 編集 ]

MAPさんへ
ルナちゃんママ  コメント有難うございます。
ブログ見てくださってるんですね   嬉しいですe-266
今日 夏バージョンのクッションを買ってきましたよ
最初は床に置いてたのですが さくらは やはり高いとこが好きなんですね
今は ソファーの上に このクッションを置いて その上でいびきかいて寝てますe-330
[2012/05/10 22:45] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

どっかん!!
さくらさん、今日もキュートですね!クッションも素敵やわーv-10
丸源、どっかんねぎそば超美味しそーー!!!!最近、つけ麺ばかり食べてたけど写真見てたらこっちが食べたくなりましたv-10
韓流DVD、サンキューです(^_-)「太陽の女」から観た方がいいって言ってたよね?楽しみですー(*^_^*)ありがとーっ\(~o~)/
[2012/05/11 00:25] URL | Nancy #- [ 編集 ]

Nancyさんへ
Nancy コメントありがとう
ブログ見たよ。 ネイル 素敵だね~
今度 お友達 紹介してもらおうかなぁ~
うちらは 手には出来ない足ネイル組だもんね^^;
そうそう Nancyも丸源派だよね^^
今度 水曜日で 丸減ランチもいいかもね(笑)
たしか Sugarさんも丸源派だよんe-278
[2012/05/11 00:37] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

うーん、色っぽいね~
さくらチャンの大胆ポーズ、たまんないねえ…

先生へ
先生v-12  先生ともあろう方が・・・・
ま・・・まさかの 欲求不満でしょうかv-356v-356
日曜日のスクールで ストレス発散してくださいませ e-466
[2012/05/11 22:08] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


素敵なクッションじゃないですかぁ~~~v-25
よかったね、さくらちゃん♪
そして、じぇみおねえちゃんも丸源ラーメン好きですっv-162
[2012/05/12 11:37] URL | じぇみ #LUT0q2aI [ 編集 ]

じぇみちゃんへ
そっか じぇみちゃんも「丸源派」なのねv-218
あそこのラーメンは たまに 「むっちゃ食べたぁ~~い」って 衝動にかられるんだよね^^;
今度 一緒に食べに行こうよ
6月中なら 「ラーメン100円引き&餃子サービス券」あるよv-218
[2012/05/13 00:53] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/80-ed656d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かあちゃんの約束!!】

今日は かあちゃんお仕事が午後からだからって 頑張って朝から掃除してたよでもね・・・やっぱり・・・10時になったら 掃除道具置きっぱなしで 韓ドラ観だしたよ  まっ 今...
[2012/05/11 12:09] まとめwoネタ速neo
