ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


とおちゃん、大丈夫?


今日、とおちゃん、悲しい顔して帰ってきたんだよ!
あたしが、玄関でお出迎えしたのに、いつもと違ってたんだよ・・・

よ~く、見たら、とおちゃんメガネしてないんだよ

電車の中で、レンズ拭いてたら、音もなく真っ二つ・・・
周りの人も、目が点になってたっんだって!



でも、すごかったのは、折れたメガネを見たかあちゃんのひとこと
「誰とケンカしてきたん!?」
おいおいっ、かあちゃん、ケンカちゃうって!

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント
すごい!
さくらちゃんのとおちゃんは、もしかしてちょーのーりょくしゃ!?
自分のメガネで試すなんて、練習熱心だね☆

転んだとかケンカじゃなくてよかったね(^o^;)
[2012/05/09 00:16] URL | ぺ #- [ 編集 ]

Oh!
こっ、これはスゴイ!! かまいたちの仕業では?! 高速スイングによって真空が生まれ、スパッと切れたのだと。
赤胴鈴之助に出てきたヤツだよ…古ッ!きっと、とおちゃんなら分かるはず(^o^)

ぺちゃんへ
ぺちゃん とうちゃんは 常日頃から スプーンだけじゃなくて 色んな物で 超能力テストしてるんやで~
でも めがねは 予想外だったらしいよ(笑)
今日 ノー残業デーだったから めがね屋さんに行ったらしいよv-356
新しい とおちゃんのめがね どんなんかなぁ~v-286
[2012/05/09 21:22] URL | さくら #- [ 編集 ]


ちぇんちぇい・・・・・赤胴鈴之助 ???
アタシには 誰なのか 全然 わかんないよ~v-388
とおちゃんなら わかるの?
とおちゃん 帰って来たら聞いてみるねv-286
でも めがねが折れたのは とおちゃんの超能力の すご技なんだよe-278
今度 ちぇんちぇいのラケットで 超能力 ためしてもらってみてねe-348
[2012/05/09 21:30] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/79-b5a0afa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とおちゃん、大丈夫?】

今日、とおちゃん、悲しい顔して帰ってきたんだよ!あたしが、玄関でお出迎えしたのに、いつもと違ってたんだよ・・・よ~く、見たら、とおちゃんメガネしてないんだよ電車の中で、...
[2012/05/09 03:55] まとめwoネタ速neo
