ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


川越へ行ったよ


今日も朝から雨っ! 
かあちゃんととおちゃん、テニスが中止になったのに、何だか楽しげに準備をしてた・・・
なに?なに?

蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+004_convert_20120503215741

9:00・・・ふたりは、いそいそと出掛けていったよ!
かあちゃんの長靴はわかるんだけど
とおちゃん・・・・ 雨なのに そのサンダルって・・・


蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+002_convert_20120503215912

雨、すごく降ってたよ・・・電車で川越に行ったんだって!
西武鉄道のフリークーポンだと、川越の巡回バスが乗り放題だから、お得らしいよ!

蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+013_convert_20120503220938
<川越のシンボル・時の鐘>


雨が、強かったけど、かあちゃん、すごく楽しかったって!
いっぱい、魅力的なお店があって、満足したんだって!
でもね あれも買いたい  これも買いたい って とおちゃんにダダこねたらしい 
毎度の事ながら 困った かあちゃんだわっ (笑) 




でも、一番の満足は、美味しい「うな重」を食べたことだったらしいよ・・・
140年以上も続く、老舗の「小川菊」


蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+018_convert_20120503220447

川越ってカバが飛んでたんだって・・・本当にすごいとこなんだね、でも、怖いわあっ! 


夜 やっと帰って来たと思ったら ちょっと  くさいやん 
帰り道に ちょっと 美味しそうな焼き鳥屋があったからって 寄って来たらしいのよ 

アタシの夕ご飯の事  す~~~~~~~っかり 忘れてたのよっ 



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント
おいしそー∈^0^∋
うなぎに焼き鳥にビール!
そして、今日も放置(^0^;) おなかすいたなあ…

川越在住♪
会いたかった~~~っ(>人<;)

次回はぜひv-258お立ち寄り下さいm(_ _)m
v-271おあずけになると気の毒だから・・・
さくらちゃんも一緒に遊びに来てね♪( ´▽`)
ぜひ♪
[2012/05/04 10:33] URL | まゆ #- [ 編集 ]

先生へ
先生 ・・・またまた 置き去りの刑でしたか(笑)
そんな事してると また 風邪ひいちゃうよe-330
うな重 本当に久しぶりに食べましたが むっちゃ美味しかったです
先生 フランス料理ばっか食べてないで たまには うな重も召し上がってくださいなe-278
[2012/05/04 21:09] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

まゆちゃんへ
そう まゆちゃんが川越だって知ってたからメールしようかなe-257 って思ったのよ
でも まゆちゃんも仕事持ってるから 遠慮しちゃったよe-330
川越の 蔵造りの街並みの商店街 本当に どのお店に入っても楽しかったわっ
時間がいくらあっても足りないくらいだったわ
イベントがあって 商店街の抽選があったのよ
くじ引いたんだけど トイレットペーパーだったわっe-447
わざわざ 川越から トイレットペーパー持って帰ってきた マヌケなかなママとe-196パパでしたよ(笑)
[2012/05/04 21:20] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

川越サイコー
今日、行ってきたよ!(メールアリガトー)
川越いーねーv-10かなり、満喫しましたが、もう一回じっくり行きたーいって感じ!
さくらちゃんママと一日違いで行くなんて、なんか運命的な偶然を感じるわーv-238
お互い、お天気には恵まれなかったけどね・・・・v-13
[2012/05/04 23:16] URL | Nancy #- [ 編集 ]

Nancyさんへ
うん うん わかる。  アタシも もう一度行きたい^^
もっと ゆ~~~っくり 堪能したいですね
一軒のお店に1時間もいたりしたから 旦那さま 呆れてました(笑)
また ランチん時にでも 話したいネ^^
[2012/05/04 23:24] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/75-7596b927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
