ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


友達からのプレゼント


今日は かあちゃんに届いたプレゼントの事を書くネ 

昼間 宅配便が届いたよ  

        開けたら

      爽健美茶    
 
 ご当選おめでとうございます。

の でっかい文字が 



かあちゃんの友達がね 爽健美茶のキャンペーンに勝手に応募してたらしいよ 

で それが 見事に 当選 したんだって~~ 

で こ~~~~んな 可愛いスニーカーが届いたんだよ 

しかも このスニーカーは 『crocs』 なんだよ 



まあ  とりあえずは 匂いチェックしとかなきゃね 



でもいいなぁ~~  アタシなんて いっつも裸足なんだもの 

かあちゃん ワンコ用のクツもあるって聞いたよっ

今度 お買い物の時に捜してきてよね 




でもね 本当はこの靴 かあちゃんにはデカイんだよ 

ためしに履いてたら ぶかぶかだったの アタシは見たもん 



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント
シューズは新品で上等です
さくらちゃんちにも、おにゅうのシューズが届いたのね、素敵じゃない!
さくらちゃんが履いているところが見たいな。それとも、かあちゃんにブカブカで履いてもらってテニスで対戦すれば、おいちゃんにも勝ち目があるかなあ?

先生へ
先生 かあちゃんが言ってるよ 
最近の先生のテニスはレベルアップしてて 上手いe-287って!!
ぶかぶかの靴じゃ 太刀打ち出来ないから テニスシューズ履いて ちゃんと戦うってさe-271
日曜日はスクールに行くから 『ヨロシク』ってさv-91
[2012/04/28 00:33] URL | さくら #- [ 編集 ]

しまった(^^ゞ
(゜◇゜)ガーン さくらチャンちのかあちゃんに、おいちゃんの手の内がバレてもうた!おまけに、火に油を注いじゃったみたい…
とおちゃんも、今朝の行列で1番じゃなかったから、沸々と闘争心を燃やしてるかも(^◇^;)


いいなぁ~~~かわいいスニーカーv-162 でも、確かに24cmはおかあさんには大きそうだねv-40 さくらちゃん用の靴もあるの? 初めて知ったよ。 今度履いて見せてねv-22
[2012/04/28 22:37] URL | じぇみ #LUT0q2aI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/68-a9c591d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
