ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


テニスの試合


かあちゃんととおちゃんは、テニスの団体戦の決勝トーナメントとかで
朝早く出掛けてったのを、あたしは見たっ!

とってもいい天気の中、かあちゃん達は戦ったんだけど、
残念ながら、1回戦2-3で惜しくも負けてしまったんだって・・・

でも、夕方まで帰ってこなかったけど・・・

負けた後、そのコートが解放されてチームのみんなとワイワイとテニスして、
さらにその後、別のグループとテニスを楽しんできたんだって・・・

本当に、いっぱいの仲間に囲まれて、ふたりやっぱり楽しそう

みなさん、あたしのかあちゃんととおちゃんと遊んでくれて、本当にありがとね
おばあちゃんとおじいちゃんだけど、これからも仲良くしてあげてね



でも、とおちゃんがテニスしてる間に、虎は今日も竜に負けちゃったよ・・・
とおちゃん、しっかり応援せんとあかんでぇ!

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント
ごめんねぇ~
きょうはパパとママが朝からがんばってくれたのに、少女が勝たなきゃいけない試合にてんぱって負けちゃったのさ…ごめんねぇ~さくらちゃん

来年はもっと平静保てるようにがんばるから、またパパとママを貸してね

ぼく… やけ酒中だ
[2012/04/15 21:58] URL | りりり少女♪ #- [ 編集 ]

残念でしたね
いやあ残念です(>_<)
ブログのUPが遅いので、てっきり優勝して打ちあげでもして、べろんべろんになっているのかと思っていましたよ(^^ゞ 来週はスクールに来られるのかな?

りりり少女さんへ
やっぱ 打ち上げなんですねv-275  いいなぁ~
りりちゃんは とっても頑張ってたよv-91
でも なんでアドサイドなんよ(><)  ジュースサイドからの 得意のストレート出来ないやん
あんなに上手な相方なんだから りりちゃんが ジュースサイドさせてもらうべきだったね

メールしたように 本当に楽しい団体戦だったわ
こんな うちらだけど 来年も仲間に入れたら嬉しいな^^
まだ 元気で走ってるようなら 来年もヨロシクねv-411
[2012/04/15 22:52] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

先生へ
先生 結果 負けちゃいましたv-356
でも 団体戦でしたから 予選から仲間でワイワイしながらの 本当に楽しい試合でした
先生 今日のスクールは賑わいましたか?
コーチは遅刻しなかったのかしら^^:(笑)
はいっ 来週はスクール行きますよv-91
ヨロシクでっすv-222
[2012/04/15 23:02] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

いやいや
みんなおつかれのようで、2時くらいからばらばら流れ解散だったのよ~
最後まで打ってたメンバでさくっと呑み&ごはんにいきました

そろそろタイトルとりたいねぇ…どうぶつえん
[2012/04/16 08:55] URL | りりり少女 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/57-b407c399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
