ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


車、大好きなの!
さくら

今日の新聞に昨年度の車の販売台数のベスト10が載ってたよ。
ジャーン♪
あたしんちの買ったホンダのFITは、トヨタのプリウス(31万台)に次いで、第2位だったんだって♪約23万台…

でも、2位は凄いっ!!

でも、でも、あたしは、まだ1度しか乗せてもらってな~いっ!

しかも、動物病院に連れられて行った時だから、具合悪くて、ゲージに入れられたまんまだったから…
全然、良さがわからなかった…

かあちゃんととおちゃん、花見の相談してないで、どっかドライブ行こうよ!!
ねっ、いいでしょ?

えっ!ビール持って、自転車で中央公園って…どういう計画なのっ…がっかり!!

さくら

あたしんちが車買った理由は、『こちら

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント
私も!
車を買った理由はこちらって、前のブログの記事に飛ぶのかと思ったら、ホンダのHPに飛んでビックリ!!
ちゃんと投稿してるんですねぇ。すばらしい☆

私もまだ新しい車に乗せてもらったことないから、さくらちゃん、今度一緒に乗せてもらいましょうよー\(^o^)/
[2012/04/07 00:57] URL | ぺ #- [ 編集 ]


うちはH社からN車に変えましたよ。5年前の話ですが・・・
わんこ乗せると毛だらけになりますよね。
さくらちゃん、いつ乗せてもらえるかな??
1枚目の写真、超カワイイ♪
[2012/04/07 10:32] URL | MAP #o/PXu/q6 [ 編集 ]

うんっ!
ぺちゃん、一緒に乗ろうね!
でも、ぺちゃんのくまちゃんは、大き過ぎるから無理だね・・・
明日の試合、頑張ってね!
[2012/04/07 18:12] URL | さくら #- [ 編集 ]

大丈夫だからね
いつもコメントありがとうございますっ!
あたし、大丈夫よ!
毛が抜けないように、息止めて乗るから・・・(笑)
毛は、とおちゃんの方が心配なの・・・(大笑)
[2012/04/07 18:20] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/49-a63370ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
