ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


アタシの平日の一日


今日は朝からお天気が良かったね  
朝ごはんが終わると アタシは このベランダの隙間から 外を見るのが日課なの 




怪しい人は居ないか ちゃんと監視してるのよ  
だいたい 一時間くらいは こうやってるかしらっ ねっ 


さくら

お昼前 かあちゃんがお仕事に行くって言って 例のごとく お留守番の「ガム」




かあちゃん 仕事から帰って来て 疲れてるみたいなのに 
なんと アタシを散歩に連れてってくれたよ 
かあちゃん いつもに無いサービス
な・なにか 魂胆があるのかなぁ~ ・・・ちょっと不安が 




散歩に行くと へへ^^;  お腹も減るね
やったね ごはん いつもより いっぱい食べれたわっ 




アタシに甘いかあちゃんは ご褒美の「りんご」を出してくれたよ
ごはん 残しちゃったのにね  (ほんまに かあちゃんは アタシには甘いわっ  )



ありがとうネ かあちゃん  



ぢゃ お腹もいっぱいになっちゃたし   とおちゃんは またまた  会とかで帰ってこないし 
かあちゃんが 絡んでこないうちに 寝たふりすっかなっ 

かちゃん 酔っぱらうと ・・・・ちょっとなぁ~   


でも かあちゃん 今日は「木曜日」  休肝日ちゃうのっ  


↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



コメント
さくら咲く
サクラさんはお花見好きですか?お名前の由来は、とおちゃん、かあちゃんがお花見大好きだからかな?
[2012/04/05 23:02] URL | シューズも上等です #- [ 編集 ]

ぱーっと!
シューズも上等ですさん、ぱーーーーっと花見に行きますか~っ!(笑)
呑んで元気いっぱい!
明るく楽しく長生きしましょう!(笑)
[2012/04/05 23:34] URL | さくらのとおちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/48-3d7084e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
