ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


また、すごい風っ


今日も、すごい風だったね!
朝からかなりの風・・・・
なのに、なのに、かあちゃんたら・・・・・
颯爽とテニスに行ったよ
うちのかあちゃんって、プロの選手だったの?

知らなかった・・・

かあちゃん、これからも頑張って、しっかり稼いでなあ!


かあちゃんプロが帰ってきてから3時間後に、
早く帰れと会社で言われたとおちゃんがびちょびちょになって帰ってきたよ

水もしたたるいい男
もといっ
水がしたたっても、どうでもいい男 かな!

お帰り、とおちゃん!

さくら

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント

さくらちゃん、ほんと今日すごい風と雨だったねv-40
さくらちゃんは散歩はお休みしたのかな?
じぇみおねえちゃんは竜巻に巻き込まれ、危うく飛ばされるところでした、あ~~~危なかったv-12
[2012/04/03 22:53] URL | じぇみ #LUT0q2aI [ 編集 ]

じぇみ・・・お・おねえさんへ^^:
じぇみねえさん 今日はテニスのボレー強化だったのでは無いっすか?
かあちゃんが 「ボレー上手いのに 変な癖がつかなきゃいいけどな」
って ちょっと心配して 独り言いってたよ^^;
かあちゃんも 雨が降る13時半まで がっつりテニスしてきたようだよ
かあちゃんも じぇみねえさんも ほんまに 〇ホがつくくらいテニス三昧やなぁ~(;一_一)
[2012/04/03 23:31] URL | さくら #- [ 編集 ]

まさかの
さくらママ、まさかのテニスでしたか(+o+)・・・・凄しっv-12恐るべしっv-217わたくしは、ロングシフト頑張ってきたさv-7
こんな暴風・・・店内にいてもありえへんって感じでしたよーv-11昨日、さかpだったんだねv-8「ヤングさくらママVS18才さかp」でしたかv-8・・・休日ありがとうでしたv-238さくらママ、お疲れ様でした(~_~;)明日もよろしくねー
[2012/04/04 00:03] URL | Nancy #- [ 編集 ]


こんにちわ

さくらママさん、テニスのプロなんですね。
すごーい。私は運動音痴なので尊敬しちゃいます。

さくらパパさんは、あの暴風雨の中の帰宅大変でしたね。
我が家では強風が吹くたびに家が揺れて、
こたつと私はビクビクしていましたi-282
[2012/04/04 11:36] URL | のっち #- [ 編集 ]

Nancyへ
Nancy 昨日はあの強風の中 そこそこにお客様が入られたのね^^;
お疲れ様でっすv-222
今日はランチ うらやましかったなぁ~e-263
アタシは また清瀬に飛んで行って しっかりe-220してきたよe-330
さかP 本当に最近綺麗になったなぁ~v-238と思います^^
仕事も出来るみたいだし いい子ですね^^
[2012/04/04 22:33] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

こたつのママへ
のっちさん コメント有難うございますe-454
あのぉ~  テニスのプロだなんて とんでもないですe-330
ただ テニスが大好きで やめられない中毒症状なだけの私なんですよ(笑)
昨日の風は本当に凄かったねe-350
こたつくんは 怖がってたんですか?  うちのさくらは いつも通り 寝てばっかでしたよe-330
さくらが怖がるのは ワンコと人だけなんですよe-350
地震も強風も 身動きせず ずっと寝てます(笑)
[2012/04/04 23:48] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/46-d6ee1f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
