ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ただの写真じゃないもんっ!


かあちゃんととおちゃんが、通っているテニススクールのコーチがね、
このあたしの日記が観たいっていうから、URLをとおちゃんが教えたんだって。

今日のレッスンの時に、コーチが言ったんだって、
「あ~あ、観ましたよっ!同じ写真ばっかりでしたね・・・・」って!

失礼しちゃうわよね、まったく!(プンプンっ!)
あたし、色々ポーズ作って撮ってもらってるんだから・・・
同じ写真だなんて・・・

今日の写真↑なんか、ソファの上でポーズとるのすっごく大変だったんだから・・・・・
きれいに写ってるでしょ!



かあちゃん、月に1度、とおちゃんの髪の毛カットしてるんだよ!
昨日の夜も、お風呂でとおちゃんカットしてもらってたよ。
とおちゃん、かっこよくなったよ!

もう少しお腹へっ込んだら、もっといいでっ!
頑張れ、とおちゃん!

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント
千差万別ですよねえ(^_^)
こんなに愛らしく多彩な表情(^o^)(/_;)(-.-#)(@_@;)を見せるなんて、さくらさんの一流actressぶりには脱帽です
[2012/04/01 19:55] URL | シューズも上等です #- [ 編集 ]

ありがとうございますっ
素敵なコメント、とっても嬉しかったあ!
ちゃんと観ていてくれる優しい人もいることがわかったから・・・・・
でも、ウエアも上等だって聞いてますよっ!(笑)e-134
[2012/04/01 22:48] URL | さくら #- [ 編集 ]

やっとコメントできた!
さくらちゃん、いつもお世話になっております。
コメントの仕方がわからず、やっとできました。
さくらちゃんのいろいろの表情楽しみにしてますよん♪
おとうさんもおかあさんも今日もテニスしてましたね!フフフ!
[2012/04/01 23:25] URL | じぇみ #LUT0q2aI [ 編集 ]

じぇみちゃんへ
じぇみちゃん ブログ見てくれて ありがとうv-411
そして コメント書いてくれて 嬉しいですe-466

今日はテニスお疲れ様でっすe-287
最後は カッコイイつめ方で ナイスなボレーで決めたねe-461
また 次の時もヨロシクお願いします!(^^)!

さくらも会いたがってますから またe-514に遊びに来てネ(^_-)-☆
[2012/04/01 23:49] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


いつもさくらちゃんの可愛い写真を見て楽しんでます♪( ´▽`)

毎回違うポーズが作れるなんて素晴らしいモデルさんデス!!
顔が写ってなくてもさくらちゃん可愛いーーつv-238

[2012/04/02 00:24] URL | まゆ #- [ 編集 ]

まゆちゃんへ
まゆちゃん コメントありがとう(^.^)
ブログ 見てくれてるのね^^  嬉しいっe-51
そっ そっ 毎回 さくらの色んな写真を撮ってるのですが コーチから見たら 同じ写真ばっかのようなんですよe-330

さくらも まゆちゃんに会いたがってますよ(^_-)-☆
うめちゃさんと 一緒に遊びにおいでネe-348
[2012/04/02 19:53] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/44-9cdf6cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
