ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


治ってなかった・・・
さくら

昨日、治ったなんて書いちゃったけど、
実は、違ってた・・・・・・

お腹、まだ完全じゃなかった・・・・
とおちゃんが呑み会をしている間にかあちゃんが
病院に連れてってくれたけど、
まだ、原因がわからないっ・・・

やっぱり元気が一番だと思う。

あたし、早く治して元気になるから、
かあちゃんととおちゃんも元気でいて欲しいよ・・・

みんな、丈夫で元気が一番だと思う!

頑張るからね!
かあちゃんととおちゃんも頑張れ~っ

さくら


コメント

はじめまして(..)
うちにも4ヶ月のペキが
いるんですけど毛色とか
顔立ちがすごく似てたんで
気になっちゃってブログ
見させてもらってます。
お腹早く治るといいですね♪
[2012/03/27 01:52] URL | ペキまま #- [ 編集 ]

うーん
まだ、治ってないのね・・・心配。
でも、きっと大丈夫だよー!!季節の変わり目は、人間もプチ体調崩すし!
さくらさん、早く治りますように・・・・
[2012/03/27 06:31] URL | Nancy #- [ 編集 ]

ペキままさんへ
ペキままさん コメント有難うございますe-454
ペキままさん家にも パーティーカラーのペキちゃんなんですか?
お散歩してたら 「シーズーちゃんですか?」 って聞かれませんか?
我が家は いつも短くカットしてるので いつもシーズーに間違われますe-330
本来のロン毛のペキちゃんには したことが無いんですよ(^.^)

お腹は昨日の注射が効いてきてるみたいです

ブログ 頑張って続けていきますので また 見に来てくださいネv-343
[2012/03/27 17:56] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

Nancyちゃんへ
Nancy 心配かけちゃってますe-330
昨日 あれから 病院に連れて行ったよ
うんちも検査してもらったけど 寄生虫とかは大丈夫だったよ
まだ 原因はわからないけど ちょっと様子を見ましょう。 って言われたよ
抗生物質の注射を2本もされてねe-330
これって 結構痛いらしいです。 昨日は注射の痛みでびっこひいて歩いてたわe-351
お薬を貰って 今日から飲ませてますよ。
普段から元気な子なので心配です(>_<)  早く治りますように。。。。
[2012/03/27 18:08] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/39-d98f9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
