ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ホワイトデーって???
昨日の朝のことだよ
とおちゃんとかあちゃんの話をこっそり 聞いちゃったよ 

とお  「かあちゃん今日はホワイトデーです。 プレゼントがあります」 
かあ  「何?何? どこか呑みに 連れてってくれるの?」

ど・どうも かあちゃんの頭ん中は   のことしかなさそうだわっ

とお  「違います。 9月のカレンダーを見てください 

かあ  「ええええ~~  マジですかぁ~~っ


いきものがかり



かあちゃんったら ちっこい目を まん丸くして カレンダーを ガンミしてたよ 

いきものがかりのライブ ずっと行きたいって 言ってたもんなぁ~ (●^o^●)

         
       ヽ(^o^)丿 

その日かあちゃんは よほど嬉しいのか やけにアタシに優しかったわっ 



でも とおちゃんの言ってた 【ホワイトデー】って何なん?

アタシには なぁ~~~~~んも ええこと無いやん グスン  


さくら

 





コメント

素敵なホワイトデープレゼントですね!

見習わないと…
[2012/03/16 00:57] URL | くま #- [ 編集 ]


くまちゃん 素敵なプレゼント 本当にありがとうネ。 それよりも もっと素敵な事が聴けたのが 本当に嬉しかったよ(*^_^*) くまちゃんもホワイトデーにあげたんでしょ^^ 彼女 きっと 凄く喜んでるはずよ。でも お誕生日には100本の薔薇くらい贈っちゃおうネ(^_-)-☆
[2012/03/16 01:11] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


いつもさくらちゃんお父さんは優しいーv-10いきものがかりライブすごーい!!羨ましいですーv-2389月ってすごい先の様に思えるけど、きっとあっっという間かもですね・・v-219さくらちゃんお母さんに頂いたいきものCDは今や我が家の車内のメインソングになってますv-218ありがとう!!さぁ、4月には恒例のカラオケで盛り上がりましょうv-220
[2012/03/16 09:14] URL | Nancy #- [ 編集 ]


Nancyちゃん コメントありがとうv-411 
無事に役員からは免れたかなe-330
ホント うちの旦那さん凄いです。 FCとかに入って無いから かなり頑張って 様々なとこからチケット予約にチャレンジしたみたいですよe-271
いきものがかり すっごい いい曲ばっかだものネe-343  楽しみですe-265
[2012/03/16 16:26] URL | さくら #- [ 編集 ]

初めまして♬
さくらちゃん今晩は、まゆと言いますf^_^;)
さくらちゃんのパパ、ママにはいつもお世話になってます。

パパ最高♪( ´▽`)
そんな素敵なプレゼントをされてはママ大喜びだねv-162

さくらちゃんに会わせてもらえるようママにお願いしてあるから、その時は
よろしく〜v-266
[2012/03/16 22:19] URL | まゆ #- [ 編集 ]

まゆちゃんへ
まゆちゃん 初めましてv-222 
ブログ見てくれて また コメントも書いて頂き嬉しいですv-411  ありがとうv-238

アタシ まゆちゃんとはまだ会っては無いけれど かあちゃんとおちゃんから いっぱい話聞いてるから 会ったように錯覚しちゃってるよv-410
その内に ダーリンちゃんと我が家招待するから きっと来てネ(^_-)-☆
かあちゃんには 料理頑張れv-91 って お願いしておくからね^^:
[2012/03/16 23:11] URL | さくら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/29-6ac2df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
