ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


とおちゃんも・・・
さくら

とおちゃんもあたしとおんなじだった!
さっき、かあちゃんが言ってた。
とおちゃんのさくら咲いたって・・・

とおちゃん、去年、資格取るために養成講座に通って、
慣れない試験勉強してたんだよ!

今日、その結果が郵送されたんだよ。
合格したんだって!

かあちゃんもめちゃくちゃ嬉しそうだよ・・・

本当によかった!
これで、とおちゃん、しっかりとあたしと遊んでくれるはず・・・

とおちゃん、あたしでよかったら、とことん遊んであげるからね!・・・ねっ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/22-94c225c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
