ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お昼寝だいっ !!
キッズルームで遊ぶ

今日は 「れいくん怪獣」とアタシとかあちゃんの3人でお留守番です
「れいくん怪獣」のパパとママは アタシたちに「れいくん怪獣」を預けて 渋谷やら自由が丘やらに 映画だのランチだのに行っちゃったわ
公園にでも行って「れいくん怪獣」を遊んであげようかな なんて思ってたけど 一日中
仕方ないから とりあえずマンション内のキッズルームで アンパンマンお絵かきで遊ばせたら けっこう満足な様子だったわ
まぁ アタシはキッズルームには入れないから おうちでお留守番だったんだけどね

さくらと一緒にお昼ね^^

それから 午後はお昼寝を「れいくん怪獣」と一緒にしちゃったわ
まさか 一緒のお布団で寝れるくらい仲良しになれるなんて アタシって すっごい成長したんじゃないかしら 

もう 我が家に 誰が来たって もう怖くないかもよっ 

「れいくん怪獣」が起きたら  でお買いものに行くってかあちゃんが言ってるけど
またアタシはお留守番なんだって 

つまんなぁ~~~~っい 

さくらと一緒にお昼ね^^

コメント

さくらちゃん母さん、今日は一日「れいくんママ」だったんですねーv-209お疲れさまでしたーv-238
しかし、可愛い寝顔で、いやされますねーv-205
今日、お店では、さくらちゃん母さんがお休みで灯が消えたようでしたー
でも、ジュンと頑張ってきましたよv-8また次回会えるのを楽しみにしてますーv-10
[2012/03/05 18:10] URL | Nancy #- [ 編集 ]


Nancyちゃん コメントありがとうe-257 そうなの^^; 今日は ばぁばが チビ怪獣のママをしてました。 わりとおりこうさんだったので助かったわe-287  今日は休んじゃってごめんね<m(__)m> 忙しかったでしょうねe-330 水曜日から頑張るわねe-271  明日はNancyちゃんおすすめの「プングム」に連れて行きますよe-454
[2012/03/05 18:46] URL | sakura #- [ 編集 ]


かわいい♪さくらちゃんって、おとなしいのね!
[2012/03/06 21:18] URL | くま #- [ 編集 ]


く・くまちゃん・・・おとなしいのね! ってe-351e-330
くまちゃん アタシの騒ぎようは知ってると思いますがe-327e-330
でも 今回の「れいくん怪獣」到来で アタシも成長したからねe-287
今度くまちゃんが我が家に来る時は 楽しみにしててネ(^_-)-☆
[2012/03/07 00:41] URL | sakura #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/18-8aed2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
