ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


とおちゃんの誕生日


昨日、とおちゃんの誕生日だったんやで!
いくつやて?
確か、52歳やったと思うで!
大勢の仲間から、お祝いのメッセージもらってたけど、
その中のひとつに、わざわざ「53歳の誕生日おめでとう!」と
間違えて打ってきたのがあったんやで

とおちゃん、愕然としてたわあ
ほんま、気の毒なとおちゃんやで!
たった1歳の間違えやんなあ

明日、かあちゃん里帰りやで!
可愛い姪っ子の結婚式があるからなあ
姫路に帰るんやで

とおちゃんは、仕事の都合で明後日、あたしと一緒に行くんやで
あたしは、途中までだけど・・・

気いつけて帰るんやで、かあちゃん!
今、準備してるんやけど、
何で、結婚式にテニスラケットが必要なん・・・?????

不思議やあ・・

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

コメント
ガンバレ!かあちゃん
さくらチャンのかあちゃん、ついに結婚式本番なんだね。ドレスアップのためにDiet頑張るって言ってたけど、うまくいったのかなあ… 式場で飲みすぎないでね(^o^) ガンバレ、かあちゃん!

改めて…
さくらちゃんのとおちゃん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
いいお誕生日を過ごしましたか?
さくらちゃんはいつも以上のたくさんの愛をプレゼントしたのかな☆

それにしても、なんで結婚式なのにテニスラケットを持って行くんだろうね(´∇`)
余興でもやるのかな!
[2012/08/03 00:37] URL | ぺ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/150-5e927c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
