ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


クラス会の準備


昨日、とおちゃん、めっちゃ頑張ったんやでえ
何がって、10月にやる中学校時代のクラス会の準備しとったんやでえ

朝も早よから、PCに向かって、ぶつくさぶつくさ言いながら、
往復はがきと格闘してたんやで・・・
クラス会の案内状、一生懸命作ってたでえ

でも、朝からずっとやるのかと思ったんやけど、
昼間、テニススクールに行ったり・・・
帰省の買い物に行ったりしながら・・・
結局、夜中、完成させたんは、0時ちょっと前やで!(おいおいっ・・・!)

中学校時代と言えば、夏休みの宿題を9/2の朝までやってたとおちゃんなんやで、
昨日、準備を終えたんは、立派なもんやで・・・
さすが、あたしのとおちゃんやあ!
立派な大人になったんやなあ、あたしは嬉しいわあ

でも、もっともっと頑張れ、とおちゃん!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/149-c1857d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
