ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


大満足


昨日、かあちゃんととおちゃん、朝の7:00に家を出発して、
自転車で新宿まで出掛けていったんやで!
特に、かあちゃんは、行きたないっ!ってギリギリまで文句いってたで!

片道約2時間、気温約35℃の中、頑張ってたどり着いたんやて・・・
とおちゃん、「新宿のビル群が見えたときは、めちゃくちゃ嬉しかったあ」って
興奮しながら、話してくれたんや

行きは、ぶ~っとしてたかあちゃんも、
新宿のテニスショップで買い物して、
さらに、帰り道の吉祥寺の立ち飲み屋「いせや」に行ったら、
もうご機嫌!

夕方のテニスも、疲れなんか見せずに、テニス仲間から「お酒臭いっ・・・」って言われても
超ご機嫌だったんやて

でも、ふたり帰って来たのが20:00って・・・
あたしの散歩は、どうなってるんやろ?

かあちゃん、自転車でお尻がかなり痛いらしいけど、
普段、なかなか出来ない経験出来たって、めちゃくちゃ嬉しそうやで!
でも、もう2度と自転車では行かないらしいわっ!

頑張れ、かあちゃん!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/148-e16ad628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
