ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


悲壮感・・・


明日、とおちゃんの会社の訓練があるんやけど
なぜか、かあちゃんが険しい表情になってるんやで
明日の訓練って、災害時の駆けつけ訓練なんやて・・・

小平から新宿まで、片道約22Kmを自転車で往復するんやて
明日の最高気温の予測は、34℃っ・・・

しかも、かあちゃんも挑戦するらしいで・・・
かあちゃん、自分でやるって宣言しておきながら、段々、腰が引けてってるんやで

朝の7時に家を出て、新宿に向かって、
昼前に解散して、のんびり帰ってくるらしいけど、
途中、17時から三鷹のテニスに誘われてるらしいで・・・

ほんまご苦労さんなこったなあ

頑張れ、かあちゃんととおちゃんっ…



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント
焼き鳥とビール
さくらちゃんのかあちゃん、自転車の帰り道に、たまらず吉祥寺で寄り道して、昼間からビールと焼き鳥を堪能したんだって(^0^;) テニスの前だって言うのに。ちゃんと家に帰れたのかなあ…


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/147-14fb8ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
