ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


かあちゃんの新兵器


戦う女、かあちゃんに新しい兵器がやってきた!
まだまだ、寒さ厳しい季節から、新兵器である「相棒」を探し始めてから、半年間
とうとう見つかった!

試打をさせてもらったラケットの数は、なんと7本っ!

ラケット選びっていうより、スポンサー選びって感じ・・・(いつからプロになったのかって思ったよ・・・)
まさに死ぬか生きるかのせめぎ合いの様相を呈してた・・・
一時期、あたしんちは、めちゃくちゃ暗くなったりもしてた・・・(笑)

でも、やっと決まって、あたしんちにも明るさが戻ってきた・・・

また、明日からの戦いに向けて、焼酎呑んで気合いを入れ直しているかっこいいかあちゃんだよ

頑張れ、かあちゃん!
頑張れ、錦織圭っ!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


コメント
おめでとうございます!!
さくらちゃんのかあちゃん、新兵器が見つかってよかったね\(^o^)/
これでさらにパワーアップするかと思うと、おそろしやおそろしや(;´д`)
[2012/07/01 01:31] URL | ぺ #- [ 編集 ]

最終兵器
そのlethal weaponに、今日さっそくやられちゃいましたぁ(^^ゞ

ぺちゃんへ
うん やっと やっと GETだよ~
半年間 試打した甲斐があったかも
なんとなく かあちゃんに合ってそうです^^
今度 ぺちゃんサーブを リターンエースで返したいわwww
[2012/07/01 23:15] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]

先生へ
先生  ふふふ  今日のスクールでは かなり 調子いいリターンが出来たわ
次は 先生&うっちーの男ダブに勝ちますから!!
あっ  呑み会 ワイワイGET出来て 良かったですね(^_-)-☆  楽しみ~
[2012/07/01 23:18] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/126-6408610b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かあちゃんの新兵器】

戦う女、かあちゃんに新しい兵器がやってきた!まだまだ、寒さ厳しい季節から、新兵器である「相棒」を探し始めてから、半年間とうとう見つかった!試打をさせてもらったラケットの...
[2012/07/01 02:06] まとめwoネタ速neo
