ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

結婚式


今日、あたしあんまり調子が良くなかった・・・
お昼過ぎには、ゲボしたりしちゃったの・・・
だけど、そんな状態の時に、ふたりが遊びに来たのよ・・・

あたし、頑張って、しっかりとおもてなししたわ!
力の限り、吠えちゃったっ!

かあちゃんととおちゃんのテニス仲間のKさんとMさん
ふたり9月に結婚するの!

そのふたりが遊びに来た訳は・・・

何と、よりによってあたしのとおちゃんに結婚式のスピーチを頼みに来たの!
よせばいいのに・・・

だって、あたしのとおちゃん、
どんなに背伸びしたって、タイガースねたしかないのよ・・・
会社の飲み会の締めの場面で、巨人ファンの上司が目の前にいても、
「タイガースの優勝を祈念して」って、一本で締めちゃうんだから・・・

それさえ無ければねえ・・・

Kさん、Mさん、あなたたちのせっかくの晴れ舞台なのに・・・
本当にいいの?
本当にいいの?
(大事なことなので2度言ったからね・・・(笑))



↑かあちゃんのお料理!美味しかったよ!
ちなみに 今日のメニューはね
 「チキンの白ワイン蒸し レモンソース添え」
 「タジン料理 豚とキノコのマスタード」(写真には載ってないけれど)
 「トマトとえびのバジルチーズサラダ」
 「ほうれん草のおひたし」
 「きゃべつ塩コンブ」

そして やっぱり
 「お好み焼き」  だったよ
さすが 関西のかあちゃんだわっ 



本当にお幸せに!




とおちゃん、頑張るって!
9月末、タイガースの調子良ければいいね!(^_-)-☆

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
仲人じゃないの?
さくらチャン、おいちゃんはとおちゃんとかあちゃんの仲人姿が見たいなあ…
だって、いつも最高の夫婦漫才が聴けるんだもの(^o^) こんな仲人さんなら、新郎新婦の愛も永遠、忘れられない結婚式になるだろうなあd(^-^)ネ!

素敵!!
さくらパパ&ママはKさんMさんにとって親みたいな存在なんだろうな〜♪
きっと大好きなパパに自分たちの晴れ舞台を祝って欲しかったんだね☆


さくらちゃん、しっかりパパを応援してあげてね(^_−)−☆
ママのおめかし姿も楽しみダネ♡
[2012/06/10 16:48] URL | #- [ 編集 ]

先生へ
先生  今日はスクール お疲れ様でした
お天気も良くて 気持ちいいスクール日和でしたね(^_-)-☆
先生  今は 仲人なんてたてないですよ~
堅苦しいのは嫌だからって 会社の上司も呼ばないようになってきてる 最近の結婚式なんですよ
夫婦漫才はしませんが とおちゃんは 素晴らしい挨拶をしてくれるよ!(^^)!
[2012/06/10 23:28] URL | さくら #- [ 編集 ]

え~っと お名前が無い(T_T)
コメント有難うございます(^.^)
ですが 誰???   お名前が無いです(泣)
そうですね まさしく 親って感じかな
Kくんは 本当に息子と同じ年だし Mちゃんは とっても可愛い~
だから 我が家に来るって時は 苦手なお料理も頑張っちゃうんです^^;
とってもお似合いなふたりだから とおちゃんも 素敵な挨拶をきっと考えると思いますヨ
かあちゃんのおめかし姿は・・・・ 期待空しく散るでしょう(ー_ー)!!
[2012/06/10 23:40] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


土曜日は、ごちそうさまでした!久しぶりにさくらちゃんに会えて、たっぷりと吠えられちゃったね…やっぱり、くまだからかな?
さくらちゃんからも、パパとママに挨拶はよろしくお願いしますって言ってね!
[2012/06/11 14:05] URL | くま #- [ 編集 ]

ご馳走さまでした!
土曜日はどうもありがとうございました\(^o^)/
やっぱりさくらちゃんのかあちゃんのお料理は美味しかったー!!
さくらちゃん、貞子みたいなことして怖がらせちゃってごめんね。。
次は怖くないように、髪を結んでいくからね!

そして、さくらちゃんのとおちゃん、突然のお願いで驚いたと思いますが、二人とも、さくらちゃんのとおちゃんしかいない!と意見が一致したので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
[2012/06/11 23:31] URL | ぺ #- [ 編集 ]

くま&ぺちゃんへ
土曜日 久しぶりに楽しかったわぁ~!(^^)!
ママがメールした時間 勘違いしてて ごめんね<m(__)m>
くまちゃんが 沢山食べてくれるし ぺちゃんが褒めてくれるから ママも調子にのってお料理 頑張っちゃいます(笑)
まあ 頑張るわりには 質素ではありますがね^^;
さくらの吠える時間も 少しづつ短くなってるし さくらの為にも いつでも来てちょうだいネ
らいおんパパの挨拶 頑張って考えると思いますよ  楽しみにしててね
あっ STC会長は出席しなくていいのかしら~ ワンワンって吠えまくると思いますが(笑)
[2012/06/12 00:07] URL | さくらのかあちゃん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chakuchakuchakura.blog.fc2.com/tb.php/106-77d7738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【結婚式】

今日、あたしあんまり調子が良くなかった・・・お昼過ぎには、ゲボしたりしちゃったの・・・だけど、そんな状態の時に、ふたりが遊びに来たのよ・・・あたし、頑張って、しっかりと...
[2012/06/10 15:30] まとめwoネタ速neo
