ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


お薬


また、だまされたっ!
とおちゃんが、小さな何か握りしめながら、
妙な微笑みを浮かべて、あたしを手招きした

変だとわかっているんだけど・・・

フィラリアのお薬、飲まされたあ
その後、のみの薬もつけられたあ

虎が勝ったからって、とおちゃん勢いよくやってくれたよ
お陰で元気で頑張れそうだよ(笑)

かあちゃん、とおちゃんありがとう!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


かあちゃんの呑み会
さくらカット直後

とおちゃん、会社からの帰り道、
後ろから消防車がものすごい勢いで追い越して行ったんだって・・・

とおちゃん、ドキッとしたんだって
かあちゃんいなくて、あたし1人でお留守番だったから・・・
でも、右に曲がるとあたしんちなんだけど、
消防車は左に曲がっていったんだって・・・

本当に、あたしんちに何事もなくて、とおちゃんほっとしたんだって・・・
とおちゃん、ありがと!

とおちゃん、お土産にあたしの大好きなリンゴ2つ買ってきてくれたんだよ!
とおちゃん、ほんとにありがと!


かあちゃんは、きっと今頃、ご機嫌でカラオケでもして、大盛り上がりなんだろうね
かあちゃん、元気でね!(笑)
あたしは、とおちゃんと仲良く元気で暮らしているからね!(笑)

さくら

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


雷、怖いっ!


夜、突然の雷っ・・・
今まで怖いって想ったこともなかったのに、
今日はとっても怖かった ・・・こんなの初めて

震えて仕方がなかった 

逃げたところは、あたしが実家(ペットショップ)からかあちゃんととおちゃんが
このおうちに連れて来てくれたキャリーだった
何だか、すごく落ち着いた
そこから、しばらく出ることが出来なかった・・・ 

でも、かあちゃんがおやつを準備してくれたら、キャリーを飛び出してたあたしって・・・(笑)


今日は、かあちゃんのテニス仲間で、あたしのお友達の
じぇみおねえちゃんの誕生日っ!
じぇみおねえちゃん、いくつになったのかなあ?
あたしは、3歳だから、10倍?
えっ、20倍?それは無いよね?無い無いっ・・・本当に無いよねっ・・・?
ああ、びっくりした・・・

とにかく、おねえちゃん、 お誕生日おめでと 

今日からの1年間、おねえちゃんにとって幸せな時間になりますように!
本当におめでと!
また、遊びに来てねっ!





↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


じいちゃんの誕生日


今日は、とおちゃんのとおちゃんの誕生日なんだよ!
じいちゃん、77歳になったんだって!
すごいね!
あたしは、まだ3歳・・・

じいちゃんは、ばあちゃんとふたりで箱根に旅行に行ってるんだって・・・

あたしも行ったことがある芦ノ湖に泊ってるんだって・・・
あたしは、日帰りだったんだけどなあ・・・
温泉にも入りたいなあ・・・

あたしは、温泉大好きっ
かあちゃんも温泉大好きなんだよっ
でも、とおちゃんはダメ!
ちゃぽんとつかるだけなんだもん・・・本当にもったいないよね

とおちゃん、あたしとかあちゃんを温泉に連れてってね!
あたしもかあちゃんも、もっともっと綺麗になるからね・・・(^_-)-☆



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ともだちの作品展


今日はとってもいいお天気で とおちゃんが朝のお散歩に連れてってくれたよ 
でも 散歩の途中 三輪車に乗ったガキに追っかけられてさっ 
アタシって 人見知りするし 時にガキは苦手だから とっても焦ったわっ 

さて 朝のお散歩が終わっても とおちゃんもかあちゃんも なんだかゆっくりしてるから
「今日はテニスが無いんだなぁ~ やったぁ~ 一日遊んでもらえる 
・・・・と 喜んだのも束の間
やっぱ とおちゃん かあちゃんはテニスの準備して 
「さくちゃん じゃ いい子でお留守番ね」
なんて言って 昼前にそそくさと出掛けちゃったわ 

まあいいけどね   これが いつもの日曜日だしね  


今日はかあちゃんのお友達がトールペイントを習ってて その展示会があるので
テニス前に とおちゃんとかあちゃんは 展示会場に行って来たんだって  

友達の作品や 展示してある トールの作品に癒されてきた  って話してるよ




  友達のNancyの作品だよ



Nancyの先生の作品のポーチ を買ってきてたよ


でもね 笑っちゃうのが とおちゃんとかあちゃん テニス前に展示会場に行ったから
な・なんと ふたりともテニスウェアーで会場に入ったらしいよ  
あのような場所には 普通綺麗な格好で行かなきゃ失礼だよね~ 
ホント 呆れちゃうふたりだわ 

Nancyちゃんに 美人の先生  不作法なとおちゃんとかあちゃんを許してね 


で 展示会を見た後は おきまり4時間もどっぷりテニスしてきて
帰ってきたとおちゃんとかあちゃんは 「疲れたぁ~」と言いながら
美味そうにビール  を飲んでますっ  



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


今日のハッピーさん!
さくら旅行

今日、朝からいいお天気だったね
かあちゃんととおちゃん、今日も、自転車乗ってテニスに行ってたよ

テニスから帰って来たとおちゃんと一緒にシャワーしてもらったよ
とっても綺麗にしてもらって、めちゃくちゃさっぱりしたよ

朝は、とおちゃんにさんぽに連れてってもらったし・・・

何だか、とっても得した気分っ!
ひょっとして、今日の星占い「しし座」1位かな(笑)

あたしの幸せ、誰かに分けてあげてもいいよ・・・
特別にねっ!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


ラッキー!


今日は、金曜日だったんだけど、
とおちゃんが病院やら用事があって、会社休んだんだよ
だから、思いがけずにさんぽに連れてってもらえたんだよ・・・

とおちゃん、お昼にサスペンスドラマ観ながら、
今まで、食べたくても食べられなかった
「マルちゃん正麺」を美味しそうに食べてたよ

本当に美味しいんだって・・・

めちゃくちゃ幸せそうだったよ
でも、サスペンス観ながら、険しい顔だったよ・・・



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




オリンピック
さくら

2020年のオリンピック(みのさんは、パラリンピックもって言うけど)の候補地が、
東京を含めて3都市に絞られたんだって!

東京のほか、トルコのイスタンブール、スペインのマドリードだって・・・

あたし、行ったことないからわからないけど、
東京でやると、何かいい事あるのかな?
どうせチケットもなかなか手に入れること出来ないだろうし・・・
交通渋滞もおこるだろうし・・・

家でのんびりTV観戦が一番かなあ

だから、どこでやってもいいかなあ・・・

さくら

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


にっぽん、ちゃちゃちゃっ


今日は、日本女子の対韓国戦!
その昔、乙女だった頃のかあちゃんがやってたバレーボール!
4連勝ならず、残念っ!

でも、虎が勝ったから、かあちゃんととおちゃんご機嫌っ!
単純と言えば、あまりに単純っ・・・

頑張れ、にっぽん
にっぽん、ちゃちゃちゃっ!
虎も、ちゃちゃちゃっ!
かあちゃんととおちゃんも、ちゃちゃちゃっ!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


寝たきりって・・・
さくら

今日、朝から雨・・・
かあちゃん、テニスが中止になって、1日中家にいたんだよ
何だか、いつもいないかあちゃんが、ずっといると思うと、
寝てるしかやりようが無かったよ

そんなあたしを見て、かあちゃんがひと言、
「さくら、あんたは寝たきり犬かあ?」って!

そのかあちゃんは、ずっと韓ドラ観て、泣いたり笑ったり、
本当に忙しかったわあ

だから、かあちゃんの為に、あたし、一生懸命寝てたのに・・・

ああ、もう、嫌になっちゃう、早く寝よ寝よっと・・・



かあちゃん、おやすみ!
いつまでも、韓ドラ観てないで、早く寝た方がええでえ~っ!


でも かあちゃんの名誉のために 書いておくよ^^;

今日 一歩も外に出なかったかあちゃんだけれど 
冷蔵庫の残り物で美味しい夕飯は作ったみたい !(^^)!



冷凍してた鶏肉で 「ワイン蒸しのレモンソース添え」 を作ったよ



温野菜とか 新タマネギとかを添えて それなりに (^_-)-☆
レモンソースは オリーブオイルにハチミツを加えて レモンを絞ってみたよ
これが鶏肉にむっちゃ合うって とおちゃんが美味い!!」って言ってた^^

かあちゃん  韓ドラばっか観て ただ だらけてるだけじゃ無かったんだね^^;



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


カットしてもらったよ


今日、カットしてもらったよ!
えっ、あたしじゃないよ、
あたしは、ちょっと前にイイダトリマーさんにやってもらったばかりだよ

かあちゃんにとおちゃんがきれいにしてもらってたんだよ

暑くなってきたからね!
さっぱりしたあ~って、とおちゃん大喜び!

あたしんち、今日、休肝日だったからね
かあちゃんの手元もしっかりと動いてたよ
でも、とおちゃんの髪の毛を切ったハサミは、
前にも書いたけど、あたしのお尻の周りの毛を切ってもらうハサミだからねっ!
うふふっ!

とおちゃん、かあちゃんにカットしてもらって、本当に嬉しそうだよ!
残念ながら、男前にはなりきれてないけど・・・
うふふっ!

さくらカット直後

頑張れ、とおちゃん!

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


かあちゃんの決意


何だか、かあちゃんのやる気がすごいっ!
かあちゃんの姪っ子が、8月、
テニスの仲間が、9月に結婚するんだって、
披露宴っていうものにお呼ばれするんだって・・・

かあちゃん、やせるぞって!
すごい鼻息っ!

やせないと披露宴って出られないのかなあ・・・おもしろいね!

やせる為には、歩くんだって!
ひとりで歩くんじゃなくて、あたしをさんぽに連れてってくれるんだって!
やったあ~!

でも、かあちゃん、夜は「お好み焼き」を美味しそうに食べてたよ!
かあちゃんのお好み焼き美味しいんだよって、とおちゃんが自慢してたよ



昼は、江川亭の「油麺」をぺろっと食べたらしいよ(笑)



頑張れ、かあちゃん!

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

お誕生会だったよ


今週はとおちゃん ちょっと お疲れのようす 

と 言うのも 今週は中日に テニス仲間の 「みっぺちゃんのお誕生会」 があったんだよ 

もう とおちゃんもかあちゃんも ほらっ 歳が歳だからねっ  

夜遊びは 身体にこたえるんだって~ (;一_一)

でも 沖縄料理のお店 「ニライカナイ」 とっても美味しかったんだって

いいなぁ~~~~~  アタシも連れてけよ  ワン 




みっぺちゃんお誕生日おめでとう~~



アタシの仲間の 「クマ」 のことも ヨロシクね     



今日は 突然の大雨  でしたが  みんな大丈夫だった?

うちのかあちゃん ちゃんとテニスしてきたみたいだよ 

 に  だったのに ちゃんと6時間テニスしてきた かあちゃんは 凄いわっ 

明日は週末だってのに また朝からテニスって言ってるよっ  

えっ 7時間のテニスだから 明日はお散歩パス って~ 

そんな バカな・・・・・・泣 





↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




カットしてもらったよ!


今日、イイダトリマーさんにカットしてもらったよ

最近、ちょっとずつ暖かくなってきてたから、
カットしてもらって、さっぱりしたよっ!

どお・・かあちゃんととおちゃん、あたし、可愛い?

決めた!あたし、もっともっといいレディになるわ
女磨き、頑張るわあ!

今からでも遅くないよ、かあちゃんも女磨き頑張れ~!(笑)



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


狂犬病のこと


今日、あたしの病院から「狂犬病予防注射証明書」と
「狂犬病予防注射済票」が送られてきたよ
あたしは、もう大丈夫だね、狂犬病にならないね!

かあちゃんととおちゃんは、もう注射したのかな?
とおちゃんは、あの先生のところで打ってもらってるのかな?

えっ、かあちゃん達は、しなくていいいの?
ずるいなあ!

でも、かあちゃんととおちゃんのテニス仲間の「くま」や「かば」達は、注射するんだよね・・・
とおちゃん、ちゃんと打つように、彼らに言ってよね!

「注射痛くないから、ちゃんとするんだよ」って・・・・・・・



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


母の日


今日は、母の日なんだって!
よく聞くんだけど、何をする日なの?

あたしは、かあちゃんととおちゃんが休だったから、
いつも5時30分過ぎに食べ始める朝ごはんが、7時過ぎになってしまって、
とおちゃんがご飯の準備をしてくれてる間に、もどしちゃったよ・・・

お腹が空き過ぎちゃうと、たま~に「ゲボ」ってもどしちゃうんだよ・・・
(お食事中の方、ごめんなさいっ・・・)

そうそう、母の日のことだったね・・・

とおちゃんのかあちゃん、そう、あたしのばあちゃんから夜、電話があったよ
かあちゃんととおちゃんがプレゼントしたものが届いたって!

母の日って、かあちゃんに感謝を伝える日なんだね!

かあちゃん、いつもありがとうね!
かあちゃんがお昼に食べた、松屋の「牛カルビ丼」の大盛は、
あたしからのプレゼントってことで・・・
(でも、大盛って・・・・・・(笑))



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
とおちゃんのメガネ!


とおちゃんのメガネが直ったよ!
壊れた翌日にメガネ屋さんにもっていったら、
保証期間が過ぎていたんだけど、無償でフレームを新しいものに交換してくれたんだって!
とおちゃん、メガネ屋さんの対応に感激していたよ

商品を売るだけじゃないんだね・・・
お客さんに喜びもくれるんだね・・・

でも、良かったね、とおちゃん!



新しくなったメガネであたしの美しい姿、よ~く見てね!
どお、きれいでしょ、あたしっ!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


かあちゃんの約束!!


今日は かあちゃんお仕事が午後からだからって 頑張って朝から掃除してたよ

でもね・・・やっぱり・・・
10時になったら 掃除道具置きっぱなしで 韓ドラ観だしたよ  

まっ 今さら 驚きもしないアタシよ 

で お仕事に行く前に アタシにこう言ったのよ
「ちゃくちゃ~ん いい子だから 今日は帰りに ちゃくちゃんのクッションを買ってくるよ」

ん??? 
かあちゃん  そ それは 美味しいもんなんでしょうか??? 
アタシは かあちゃんの言ってた クッションのおみやげを ワクワクしながら 待ってたわっ 


夕方 かあちゃんが帰って来たよ
まずは お決まりの 
「お腹 なでなで~してぇ~ポーズ」 でお出迎え


アタシ わりかし こんなポーズしちゃうんだけど 
れっきとした レディーだからね  ブログ見てるみんな お行儀が悪いだなんて 思っちゃイヤよ 


で・・・・ おみやげの クッションが登場 

こ・・・これは・・・・・・・  




まさに・・・ 寝床のクッション  で ございました  

でも 大好きなオレンジ色だよ 

かあちゃん ありがとう
今夜から ここでおネンネするね 
もう とうちゃんの腕枕はいらないです 


今夜はとおちゃんが 会だからって かあちゃんは を食べてきたらしいよ



かあちゃんの大好きな 「丸源ドッカンねぎ肉そば」

かあちゃん 夏までに ダイエットって・・・言ってたやないかぁ~ 



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

とおちゃん、大丈夫?


今日、とおちゃん、悲しい顔して帰ってきたんだよ!
あたしが、玄関でお出迎えしたのに、いつもと違ってたんだよ・・・

よ~く、見たら、とおちゃんメガネしてないんだよ

電車の中で、レンズ拭いてたら、音もなく真っ二つ・・・
周りの人も、目が点になってたっんだって!



でも、すごかったのは、折れたメガネを見たかあちゃんのひとこと
「誰とケンカしてきたん!?」
おいおいっ、かあちゃん、ケンカちゃうって!

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


やっと終わったGW!


GW、やっと終わったわ!
うちのかあちゃんととおちゃん、ほとんどおうちにいなかったとは言っても、
ちょっとでも暇になると、相手させられたからね!

昨日の夜、シャンプーとかしてもらってサービスはしてもらったけど・・・
本当に疲れたあ!

今日、かあちゃんととおちゃんも「疲れた、疲れた」って、そればっかり・・・
まあ、ふたりは年甲斐もなく、遊び過ぎだわね・・・

とおちゃん、結局、9日のうち、6日間で26時間テニスしたんだって、
残り3日のうち2日、川越だとか鎌倉に行ってたんだから、疲れるの当たり前だわっ!

でも、あたし、ほとんど散歩連れて行ってもらってないんだけどなあ(笑)
寝よ、寝よっ!


<おやすみなさい!>


↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


GW最後の日ですが・・・
縺頑淵豁ゥ+015_convert_20120506233353

長かったGWの連休も今日でおしまい
とおちゃん 9連休だったから 明日からのお仕事・・・ダルイだろうなぁ~ 

とおちゃんと言えば9連休中8日間 テニスの予定だったらしいよ 
実際は 度々の雨で中止になったりで 5日間しかやれなかったんだって^^;

でも 普通 5日も  すればさっ 上等だよね~ 

でも今朝はいいお天気だったからね
「とおちゃん お散歩!! お散歩!!」 って うるうる  攻撃 

アタシに弱いとおちゃん  お散歩に連れってってくれたよ  とおちゃん


余談だけど 昨日は また アタシにお留守番させて とおちゃんとかあちゃんは 鎌倉に出掛けて行ったのよ
初めての鎌倉だって かあちゃん大はしゃぎ^^;
とおちゃんが 「歩くぞ!!」 って言ってるのも聞かずに 8センチヒールはあるようなサンダルで出掛けて行ったよ

でも 帰って来た時は そのサンダルぢゃなくて
なんと スニーカーになってたよ 

途中で足が痛くて スニーカー買ったんだって~ (靴ずれして大変だったらしいよっ) 
とおちゃんが最初っから言ってたのに 聞かないからだよ!!



    長谷寺にある「良縁地蔵」






   鎌倉といえば高徳院の「大仏さま 



 銭洗弁天でお金をザルで洗って 「福銭」祈願だ


まあ アタシを置いて ふたりで出掛けてばっかだから 余談の鎌倉の写真は控えめにしとくわっ 


今日もとおちゃんとかあちゃんは朝から夕方まで 一日中テニスに行ってたよ
午後から 雷と雨だったにもかかわらず し~~~っかり テニスしてきたんだって

なんなの~ この集まりって  

やっぱ テニスバカばっかなのかしらっ
  




 かあちゃんが今夜はお風呂に入れてくれたよ  

かあちゃん ブローして いいおんなに仕上げてネ 


↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨でお散歩に行けないけど・・・


今日は、晴れの予報だったけど、朝から雨・・・
また、お散歩に行かれない・・・
でも、雨だから仕方ないっ!
(今日は、女磨きにでも精を出すかっ)

そう、あたしは諦めのいい女っ!

でも、かあちゃんととおちゃんは、せっせと準備をしていた
そして、あっという間に、「行ってきま~すっ」
ふたりは、楽しげにテニスに出掛けてった・・・

何なの、いったい・・・
お散歩はダメでも、テニスはOKなの?

ふたりが出掛けて、しばらくしたら太陽が出てきた!
やったあ~っ、帰ってきたらお散歩に連れてってもらおうっ!

って、胸ときめかせながら、いい子で待ってたのに・・・
かあちゃん達が帰ってくるちょっと前から、また雨・・・

ああ、あたしはなんて不幸な女っ!
(でも、頑張って、女磨きに精出すわっ)


<晴れてっ!>

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


川越へ行ったよ


今日も朝から雨っ! 
かあちゃんととおちゃん、テニスが中止になったのに、何だか楽しげに準備をしてた・・・
なに?なに?

蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+004_convert_20120503215741

9:00・・・ふたりは、いそいそと出掛けていったよ!
かあちゃんの長靴はわかるんだけど
とおちゃん・・・・ 雨なのに そのサンダルって・・・


蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+002_convert_20120503215912

雨、すごく降ってたよ・・・電車で川越に行ったんだって!
西武鉄道のフリークーポンだと、川越の巡回バスが乗り放題だから、お得らしいよ!

蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+013_convert_20120503220938
<川越のシンボル・時の鐘>


雨が、強かったけど、かあちゃん、すごく楽しかったって!
いっぱい、魅力的なお店があって、満足したんだって!
でもね あれも買いたい  これも買いたい って とおちゃんにダダこねたらしい 
毎度の事ながら 困った かあちゃんだわっ (笑) 




でも、一番の満足は、美味しい「うな重」を食べたことだったらしいよ・・・
140年以上も続く、老舗の「小川菊」


蟾晁カ雁ー乗羅陦・0120503+018_convert_20120503220447

川越ってカバが飛んでたんだって・・・本当にすごいとこなんだね、でも、怖いわあっ! 


夜 やっと帰って来たと思ったら ちょっと  くさいやん 
帰り道に ちょっと 美味しそうな焼き鳥屋があったからって 寄って来たらしいのよ 

アタシの夕ご飯の事  す~~~~~~~っかり 忘れてたのよっ 



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

雨のサスペンス


朝、まだ雨が降っていなかったから6:00に起きてごはん食べたとおちゃん
7:00ちょっと前にテニスの中止連絡が入って、がっかりのとおちゃん・・・

しばらく、立ち直れなかった!

でも、やっと気を取り直したとおちゃん、
颯爽と撮りためていたサスペンスドラマを観始めた・・・
かあちゃんが、仕事に行ってる間も、ひたすらサスペンス・・・

いくつもの殺人事件が繰り広げられたことやら・・・
(本当に怖いわあ)

夕方まで約8時間!

かあちゃんの韓ドラへの執着もすごいけど、とおちゃんも大したもんだわあ・・・
本当に、このふたりは、ある意味すごいっ!

でも、この集中力、何かの役に立てられないのかな・・・



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


とおちゃんのGW


GWっていうお祭り(?)も、今日で4日目だったらしいよ・・・
そして、かあちゃんととおちゃん、今日もテニスだったんだよ
今日は、3時間半やってきたんだって
とおちゃん、9日間で36時間テニスの予定が入ってるらしいよ・・・
1日平均4時間って・・・

他にすることないのかなあ?

たとえば、あたしと散歩に行くとか・・・
散歩に行くとか・・・
散歩に行くとか・・・

でも、明日は雨100%の予報
たまには、家でゆっくりするのもいいと思うよ!

とおちゃん、明日はかあちゃん仕事だけど、
あたしがちゃんと遊んで上げるからね

でも、その代わり、いい子にしとくんやで・・・(笑)


<おととい、昭和記念公園に花嫁さんがいたんだよ!>

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



