ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


クラス会の準備


昨日、とおちゃん、めっちゃ頑張ったんやでえ
何がって、10月にやる中学校時代のクラス会の準備しとったんやでえ

朝も早よから、PCに向かって、ぶつくさぶつくさ言いながら、
往復はがきと格闘してたんやで・・・
クラス会の案内状、一生懸命作ってたでえ

でも、朝からずっとやるのかと思ったんやけど、
昼間、テニススクールに行ったり・・・
帰省の買い物に行ったりしながら・・・
結局、夜中、完成させたんは、0時ちょっと前やで!(おいおいっ・・・!)

中学校時代と言えば、夏休みの宿題を9/2の朝までやってたとおちゃんなんやで、
昨日、準備を終えたんは、立派なもんやで・・・
さすが、あたしのとおちゃんやあ!
立派な大人になったんやなあ、あたしは嬉しいわあ

でも、もっともっと頑張れ、とおちゃん!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


健康診断


とおちゃん!無事、終わったんやなあ
お疲れ様!

体重、目標には及ばなかったけど、減ってたから嬉しかったみたいやな 

・・・・ でもなぁ~・・・・  まだMETABOなお腹やから 頑張ってほしいなぁ~ 

とおちゃん アジャ アジャ ファイティンやで 

とおちゃんが言ってるんやけど やっぱ 歩くのが一番いいみたいやわっ

アタシ 土日の散歩 むっちゃ楽しみなんは楽しみなんやけど ちょっと歩くと疲れちゃうのよね~

すぐにクールダウンしちゃって とおちゃんに抱っこしてもらうのよね~

反省!反省!  これからは 頑張って歩くよ 

だから とおちゃん せめて土日のお散歩は お願いねぇ~ 

えっ でも あれっ??  この土日は軽井沢に  合宿なんだよね

ってことは  やったぁ~   ダディーとこにお泊まりだぁ~

大好きな店長さん 待っててねぇ~~   


↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

とおちゃんのサマータイム


とおちゃん、朝の4時15分に起きたよ…
5時15分に家を出てったよ・・・

7時から12時までの仕事を会社でやってから、
13時ごろ汗だくで帰ってきたよ・・・

帰ってきたとおちゃん、暑いから、とっても辛そうだったよ
汗かきながら、仕事してたよ
PCのリモートアクセスで会社と同じ環境で仕事出来るんだって・・・

頑張って、仕事終わってから、早めの夕食を済ませて、
明日の健康診断に備えてたよ・・・
今日は、呑まない方がいいのに…
でも、でも、しっかりと美味しそうに呑んでたよ!

とおちゃん、ずっと、クーラーかけずにいたのに、
さっき、とうとう、我慢しきれずに、スイッチ入れてたよ・・・

あたしは、本当に本当にホッとしたよ!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


雨っ・・・


今日は、あたしがめっちゃ楽しみにしてる土曜日!
やったあ、散歩だと思ったのに、朝から雨っ・・・

「ごめんなあ、雨だから、散歩は無理やなあ・・・」ってとおちゃん。
雨だから仕方ないなあって納得したあたしがバカでした・・・

次の瞬間、テニスバックを抱え、
「行ってきま~すっ!」と、元気に出掛けてったとおちゃん。

雨の中、4時間テニス楽しんで、昼過ぎにご機嫌で帰ってきたよ。
夕方に予定してたテニスは中止になったけど、あたしと散歩に行く気はまったく無いらしい・・・

土曜日に珍しく仕事だったかあちゃんは、帰ってきて直ぐに真剣な表情で韓ドラにくぎ付けになっとるし・・・
おいおいっ・・・



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




オリンピックの年だから・・・


あたしのとおちゃんの中学校のクラス会、4年に1度あるんだよ
そう、毎回夏のオリンピックの年なんだよ
前回は北京の年だったんだよ
今年は、10月の終わりにやるんだって!

今回、幹事のとおちゃん、この前、先生に電話して日程決めてたよ
とおちゃん、まだ、4ヶ月もあるのに、何だか切羽詰まった感じでいるよ
頑張れ、とおちゃん!

とおちゃんの地元は、電車で1時間半位の千葉県なんだけど、
男性も女性もほとんど市内に在住なんだって、
男性は、2人を除いて、みんな地元にいるんだって、
でも、何で、地元を離れてるとおちゃんが幹事なの・・・
やっぱり、頑張れ、とおちゃん!

ウインブルドン始まったね!
DJOKOVIC対FERREROやってる・・・
FERRERO、PRINCEのラケットなんだね
応援しようと思ったら、ストレートで負けちゃったあ

でも、森田あゆみがGAJDOSOVAにストレートで勝ったよ!
やったね!

頑張れ、にっぽん!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



