ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


家族
ぱんだ

さっき、れい君怪獣と怪獣のパパとママが関西に向かって出発したよ…
大きな車に乗って帰っていったよ…

れい君怪獣といっぱい遊んだよ!
一緒にお昼寝もしたよ!
とっても嬉しかったよ!
めちゃくちゃ楽しかったよ!

今度は、いつ来てくれるのかな?
早く来てくれたら、いいのになぁ~♪

待ってるよ!
その日 を指折り数えて、首を長くして待ってるよ!

気をつけて帰って欲しいよ!
れい君怪獣のパパとママの運転だから、大丈夫だよねっ♪

でも、寂しいなぁ。悲しいなぁ。
また、早く逢いたいなぁ…

この次逢えるまで、元気でいようね…約束だよ!!

そっか、今度は、君の弟怪獣も一緒なんだね♪
ふたりで、あたしをいじめたら許さないからね…ヘヘヘッ

じゃあね!!

本当に本当に家族っていいね♪



お昼寝だいっ !!
キッズルームで遊ぶ

今日は 「れいくん怪獣」とアタシとかあちゃんの3人でお留守番です
「れいくん怪獣」のパパとママは アタシたちに「れいくん怪獣」を預けて 渋谷やら自由が丘やらに 映画だのランチだのに行っちゃったわ
公園にでも行って「れいくん怪獣」を遊んであげようかな なんて思ってたけど 一日中
仕方ないから とりあえずマンション内のキッズルームで アンパンマンお絵かきで遊ばせたら けっこう満足な様子だったわ
まぁ アタシはキッズルームには入れないから おうちでお留守番だったんだけどね

さくらと一緒にお昼ね^^

それから 午後はお昼寝を「れいくん怪獣」と一緒にしちゃったわ
まさか 一緒のお布団で寝れるくらい仲良しになれるなんて アタシって すっごい成長したんじゃないかしら 

もう 我が家に 誰が来たって もう怖くないかもよっ 

「れいくん怪獣」が起きたら  でお買いものに行くってかあちゃんが言ってるけど
またアタシはお留守番なんだって 

つまんなぁ~~~~っい 

さくらと一緒にお昼ね^^


