ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


ペキには見えないよねぇ~(+o+)


昨日だけど また 坊主にカットしたよ 

毎月 お世話になってる かあちゃんのお友達の「いいだトリマーさん」

人見知り、 犬見知りのひどいアタシなんだけど

やっぱ いいだトリマーさんは 毎月お世話になってるからね

朝のお迎えの時 顔を見るなり飛んでいったよ  このアタシを手なずかせるなんて 流石です 


でも・・・・・

やっぱ ・・・・  この・・・・カット・・・・

絶対にペキニーズには見れないよなぁ~

かあちゃん いいだトリマーに預ける時 毎回

「今回も 2ミリカットでねぇ~~ 」 って 坊主カットでお願いするのよ 

アタシ れっきとした 純粋のペキなのに・・・ こんな姿じゃ ペキに見えないぢゃないの 

でもね 正直 これだけ毎日が暑いから ホントは この坊主カット 

お気に入りでぇ~~~す   
かあちゃん ありがとう

では  こんな アタシの姿ですが 見てくださぁ~い 











では・・・  おやすみなさぁ~~い 


↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

れい君怪獣が兄ちゃん怪獣に進化した・・・


かあちゃんととおちゃんの孫の「れい君怪獣」がお兄ちゃんになったんだって!
さっき、「れい君怪獣」のとおちゃんから連絡があったよ!
メールには、写真が付いてたよ
その赤ちゃん怪獣は、「ごう君怪獣」って名前に決まったんだって

めっちゃ、かっこいい名前だよね

8月に結婚式があるから、かあちゃんととおちゃんは関西に帰るんだって、
その時に、「れい君怪獣」と「ごう君怪獣」に会えるんだって、いいなあ
あたしは、連れてってもらえないんだよ・・・

早く会いたいなあ
会える時まで、元気でいて欲しいよ
2匹の怪獣達・・・


今日のお散歩の時に咲いてたよ

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


梅雨だね


九州の方では、凄い雨だったんだね
一時、止んだらしいけど、また、夜中から降りだすらしいよ・・・
梅雨だからって、降り過ぎると困ってしまうよね

被害にあわれた皆さんに、心よりお見舞い申し上げます
元気出して下さいねっ!

逆に東京は、あんまり雨多くないよね

とおちゃんの大好きな夏、早くやって来て欲しいけど、水不足になんかなって欲しくないもんね

でもね、梅雨の合間のプロ野球ナイター
他の球場が雨天中止がほとんどで、最終回の2アウト、ランナー無しの2点差を守り切れずに、
しかも、振り逃げで負けちゃったんだって・・・
それはそれは、とおちゃんショックを隠しきれなかったんやで!

虎チーム、頑張ってやあ
あたしのとおちゃんの為にね・・・



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


錦織勝ったあ


錦織圭、ウインブルドン初勝利!
けがからの復帰にも関わらず、圧倒的なストレート勝ち!
気持ちいいね

とおちゃん、WOWOWを観ながら、
「テニスしたい」を連発してたよ

今は、添田豪の試合をやってるよ!
1セットリードしてる

本当に、かあちゃんととおちゃんがやってるのと同じスポーツなん?

頑張れ、にっぽん!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


散歩までの 長い時間(;一_一)


今日はとおちゃんがお休みの土曜日(もう 日付が変わったから昨日になってしまったわっ
普通なら とおちゃんがテニスの前に 必ずお散歩に連れてってくれる土曜日よ 

でも・・・ 今朝のとおちゃんは違った 

な・なんだか・・・ 
とおちゃんのやる気が感じられない  だらけとるし

そうこうしてるうちに とおちゃんのテニスの時間になっても~たがなっ 

ガーーーン   やっぱし 散歩は無しかいな   

とおちゃんラケバ持って 
今度はやる気出して テニスに行きよったよ 

まあ とおちゃん テニスに行く元気が出てきたんだから 良かったんやけどなっ



かあちゃんはと言えば 珍しく今日は仕事だったねん
土曜日なのに たまにはかあちゃん働くんやな  偉いでかあちゃん 



午前中のテニスを終えてとおちゃんが帰ってきたよ

やったぁ~  今度こそ お散歩だわっ 

と・・・期待したのも空しく  とおちゃんはお昼寝に突入だわ  

夕方 やっととおちゃんお散歩に連れてってくれたよ
かあちゃんのバイトのお店まで行ったねん

かあちゃんたら バイト終わってから 友達とランチしてたねん
えらい遅いなぁ~~ と思ってたら ランチしとったんかいなっ  

ほんで また食べ過ぎて 「くるしぃ~~」って言ってるし 

そんなんで8月までにダイエット ・・・・なんて ありえへんわっ 

もう かあちゃんの決意の弱さ・・・あきれますっ  




↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


