ペキニーズ・さくらの『ひとりごと』
あたし、ペキニーズのさくらっ。 うちの『かあちゃん』と『とおちゃん』のこと書いちゃいますっ!
プロフィール

saku0803

Author:saku0803
ペキニーズの『さくら』です。
かあちゃんととおちゃんの3人家族です。

東京都在住
2008/8/3生まれの女の子です (^_-)-☆
どうぞヨロシクね♪♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

追加カウンター01

ぶろぐらんきんぐ~うっ!

↓↓↓こちらをぽちっとしてね(^_-)-☆

FC2Blog Ranking

よろしくお願いしまあ~すっ!

にほんブログ村

ポチっとしてね!わんっ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


綺麗になったよお!


今日、むしむし暑かったね
かあちゃんととおちゃん、テニスから帰ってきたら、
直ぐにお風呂の準備してたよ!

あたし、お風呂が沸くのと同時にとおちゃんにお風呂場に連れられてった
とおちゃんにしっかり洗ってもらって、本当に気持ちよかったあ

めちゃくちゃ綺麗にしてもらったよ
とおちゃん、結構、上手に洗ってくれるんやでえ
でも、「かゆいとこありませんかあ?」って、いったい・・・

その後、かあちゃんがしっかりと乾かしてくれたよ!
上の写真は、ブロー前、
なんだか、生まれたまんまの姿のようで、恥ずかしいわあ!

下の写真は、ブロー後、綺麗でしょう?

あたしに惚れてもええよお~♪



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


トリミング♪


今日、待ちに待った、トリミング~♪
あたし、トリミングもイイダトリマーさんも大好きっ!
と~っても、すっきり、さっぱりした~
今回も、イイダトリマーさん、本当にありがとう!

今日は、トリミングしてもらうのが嬉しくて仕方なかったんだあ
だから、ついつい、イイダさん達の前でう○ちのおもらししちゃった・・・

でもね、あたしのかあちゃんたら、しっかりとそれを踏んじゃったのよ
やだあ、くさ~いっ
かあちゃん、気をつけてよっ・・・(笑)


↑どお、リボン可愛いでしょ!!(^^)!

↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
総選挙


何やら、世の中が騒がしいよ・・・
AKB48の総選挙だって
特番も放送されてたよ・・・
何と、それをかあちゃんととおちゃん真剣に観てたよ!

その様子を見て、あたし決めたっ!

あたしも総選挙に出るっ!

歌にダンスに、そしてお散歩に頑張る!?
(かあちゃんととおちゃんも頑張るんやでっ!)

待ってなさい、大島優子・・・・・・
来年は、あたしがセンターだからね(^_-)-☆



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


お薬


また、だまされたっ!
とおちゃんが、小さな何か握りしめながら、
妙な微笑みを浮かべて、あたしを手招きした

変だとわかっているんだけど・・・

フィラリアのお薬、飲まされたあ
その後、のみの薬もつけられたあ

虎が勝ったからって、とおちゃん勢いよくやってくれたよ
お陰で元気で頑張れそうだよ(笑)

かあちゃん、とおちゃんありがとう!



↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村


雷、怖いっ!


夜、突然の雷っ・・・
今まで怖いって想ったこともなかったのに、
今日はとっても怖かった ・・・こんなの初めて

震えて仕方がなかった 

逃げたところは、あたしが実家(ペットショップ)からかあちゃんととおちゃんが
このおうちに連れて来てくれたキャリーだった
何だか、すごく落ち着いた
そこから、しばらく出ることが出来なかった・・・ 

でも、かあちゃんがおやつを準備してくれたら、キャリーを飛び出してたあたしって・・・(笑)


今日は、かあちゃんのテニス仲間で、あたしのお友達の
じぇみおねえちゃんの誕生日っ!
じぇみおねえちゃん、いくつになったのかなあ?
あたしは、3歳だから、10倍?
えっ、20倍?それは無いよね?無い無いっ・・・本当に無いよねっ・・・?
ああ、びっくりした・・・

とにかく、おねえちゃん、 お誕生日おめでと 

今日からの1年間、おねえちゃんにとって幸せな時間になりますように!
本当におめでと!
また、遊びに来てねっ!





↓ぽちっとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村



